お手続きについて

ZioCube TOPよくあるご質問お手続きについて

お手続きについて
よくあるご質問

無料体験版を利用後、そのまま製品版を購入することはできますか?
可能です。無料体験版のZioCube上で、ご購入いただいたライセンスを認証いただくことで、引き続き製品版としてご利用いただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。
見積書を発行してもらえますか?
無期限ライセンスのお客様のみ発行いたします。こちらからご依頼ください。
領収書を発行してもらえますか?
年間ライセンスのお客様はクレジットカード発行会社のご利用明細書等を領収証とさせていただきます。
無期限ライセンスのお客様は振込みの控えをもって領収書とさせていただきます。
返品やキャンセルはできますか?
ライセンス発行後のキャンセルおよび返金はお受けできません。
電話、FAXでの注文はできますか?
年間ライセンスプランは専用フォームでのお申し込み、無期限ライセンスプランはメールまたはFAXでのご注文となります。お電話でのご注文はお受けいたしておりません。
製品購入、又は納品されたことを証明する方法はありますか?
無期限ライセンスのお客様には納品書及びライセンス証書を発行いたします。
無期限ライセンスを購入する場合でもクレジットカード払いができますか?
無期限ライセンスのお客様のお支払い方法は銀行振込のみとなります。
無期限ライセンスの購入の場合、後払いはできますか?
後払いではお受けいたしておりません。
クレジットカード情報はザイオソフトで保持しているのですか?
弊社ではクレジットカード情報は一切保持いたしません。
クレジットカード情報は、提携先である決済代行会社「ソニーペイメントサービス株式会社」を経由して、カード会社に直接送信されます。
クレジットカードでの支払い方法について教えてください。
お支払い方法は、こちらをご確認ください。
年間ライセンスを振込みで支払うことはできますか?
お振込希望の方はこちらまでお問合わせください。
トップに戻る